
禁煙を始めて、1ヵ月経過した。

H23.9.12から禁煙を始めて、早くも1ヵ月経った。
一度は直ぐに吸ってしまい、又失敗と思ったが・・・
何とか仕切り直しして、何とか頑張っています。


今でもふと1本だけ吸ってしまおうかなと思ったり、
していますが・・・


今まで禁煙していた事を思うと無にしたくないので、
我慢出来ています。


禁煙を始めるにあたって、禁煙を目指して
というホームページを始めた事も、励みになっているようです。


まだまだ、内容的に拙いので、充実させるべく
頑張って編集しようと思います。


勿論、禁煙を継続させる事が、大前提です。



                           fin











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁煙節約50万円突破

禁煙してから今までに節約できた金額が 50万円を突破 [鼻息/][!/]トップページで金額を計算しているが、増税された昨年の10月からは凄い勢いで増えている [おー!/]20万円を超えてから大画面液晶...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
