
禁煙 - その後 - もうすぐ1ヵ月

禁煙をして2日目タバコを吸ってしまい、
又今回も駄目がと思ったが、仕切り直し、
その後は吸わずに今に至っています。



35年吸っていたタバコ。
禁煙するなんて無理だと最初は諦めていました。
最初に書きました様に会社の健保の「禁煙チャレンジ」
というイベントに参加して良かったです。



禁煙しだした頃、毎日の様に健保から励ましや
注意点についてメールが、
送られてきました。



今でも1日おきにメールがきて、励まされてます。



来週禁煙して漸く1ヵ月かア!

心を許すことなく、頑張っていきたいと思います。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンビニの店員さん

たまに行くコンビニの店員さんである中年の男性が太ったのは禁煙が原因か [?/]激太りという訳ではないが、明らかに肥えている [疑/]たまに行くと言っても月に数度は買い物に行く店なので、一週間とか二週間...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
