
早いもので、禁煙をしはじめて2ヵ月経過です。

順調と言えば順調。
禁煙してから2か月が経ちます。
次の目標は、3か月です。



当初は吸いたくて吸いたくてたまりませんでした。
が、今は全然平気です。



体重も太ってきてません。
問題は時々便秘気味になる事でしょうか?
これも、解消されてきてます。



自然体で頑張ります・・・・

禁煙その後。 - No.2-

おはようございます。
禁煙の方ですが、継続してます。
ニコチンの誘惑にも負けずに・・・


禁煙を始めた頃に、作り出したホームページ
「禁煙を目指して!」も、まだまだですが、
大分出来てきました。


このホームページを作る事で、禁煙
を必ず成功させるんだという励みになっています。

話は変わりますが、昨日(10/22)人間ドッグに行ってきました。
タバコの事も病院の先生に聞かれ、1ヵ月前から止めたと
言いました。


来年も人間ドッグで非喫煙者と申告出来る様に
したいものです。





                       fin




禁煙を始めて、1ヵ月経過した。

H23.9.12から禁煙を始めて、早くも1ヵ月経った。
一度は直ぐに吸ってしまい、又失敗と思ったが・・・
何とか仕切り直しして、何とか頑張っています。


今でもふと1本だけ吸ってしまおうかなと思ったり、
していますが・・・


今まで禁煙していた事を思うと無にしたくないので、
我慢出来ています。


禁煙を始めるにあたって、禁煙を目指して
というホームページを始めた事も、励みになっているようです。


まだまだ、内容的に拙いので、充実させるべく
頑張って編集しようと思います。


勿論、禁煙を継続させる事が、大前提です。



                           fin











今日は朝5時に起きた。
パソコンを立ち上げて、ホームページの
編集をしていた。


内容は、禁煙に関するホームページ。
題名は、「禁煙を目指して!」



なかなか、上手くいかず、切のいいところで
休憩。


こつこつと更新(編集)するしかないようだ。



今日は、そろそろパソコンを止めて気晴らしに
ウオーキングに出かけ、又お得意のマックに行き、
暖かいコーヒーを飲もうと思う。



                   fin







禁煙 - その後 - もうすぐ1ヵ月

禁煙をして2日目タバコを吸ってしまい、
又今回も駄目がと思ったが、仕切り直し、
その後は吸わずに今に至っています。



35年吸っていたタバコ。
禁煙するなんて無理だと最初は諦めていました。
最初に書きました様に会社の健保の「禁煙チャレンジ」
というイベントに参加して良かったです。



禁煙しだした頃、毎日の様に健保から励ましや
注意点についてメールが、
送られてきました。



今でも1日おきにメールがきて、励まされてます。



来週禁煙して漸く1ヵ月かア!

心を許すことなく、頑張っていきたいと思います。







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
